番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月29日(水曜日)

1月5日(水)来週のテーマは・・・?

年の瀬の挨拶全くできなかったくまきです。

まさかのタイミングで番組終わったんだけど、あれは何て名前の妖怪の仕業でしょうか?!

いやいや、びっくりしたね~~~~

思いがけずモノモノマネもたくさんやらせていただいて。

本当にヤバヤバカオスな水曜日。

 

_人人人人人人人人人_
> ヤバヤバカオス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

改めて今年最後のスピパンありがとうございました💓

 

 

来年一発目のテーマは『イチゴツブツブROCK ‘N’ ROLL』

来週はお正月らしく(⁈)イチゴのツブツブ話やロックな話お待ちしています🍓

せっかくなので2022年の目標も教えてくださいね~~♪

ツブツブした目標から、ロックな目標までOKです😊💓(?)

 

ということでわ~わ~言ってきましたが、今年も1年お世話になりました。

ヤバリスちゃんには感謝の気持ちでいっぱい。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

レッツ、ヤバイヤー👍

良いお年を。

最近の記事

バックナンバー