番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年03月31日(火曜日)

3/31 拝聴ありがとうございました!

FullSizeRender

 

 

「ハッピーパンチ」を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☆

新年度より…火曜日、アシスタントを担当します、有働文子です。

緊張して緊張して…臨んだ火曜日、なんとか終わりました!

ハラハラさせてしまった皆さん、すみません。。

 

来週は、もう少し落ち着いて臨めるよう頑張ります☆

katsumiさんとの写真を撮り忘れてしまいましたので、今日届いたメールを記念にパシャリ♪

結婚のことやアシスタントのことなど沢山メールありがとうございます!

今日のテーマ「注目」ということでしたが、どうぞ火曜日の私…有働にも注目ください!!

 

来週のテーマは、まだ決まっていませんが、来週もおつきあいの程、宜しくお願いします☆

 

 

 

 

2015年03月31日(火曜日)

3/31 テーマ「注目」

暖かな、いい天気の水戸地方です。

さて、今日のテーマは「注目」です。

この季節、色々な物が「注目」されます。

生活環境。桜咲く。スポーツ。あの人・・・。などなど。

テーマ「注目」でお待ちしています。今日も元気に行きましょう。

2015年03月27日(金曜日)

特別編「おいごがはく」。

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

今週もハッピーパンチ金曜日をお聞き下さり、ありがとうございましたm(__)m

今日のテーマは「さくら」でした。春にぴったり♪

たくさんのメール・ファックスも頂きました(^.^)/~~~

(ひとみさんが番組終わりに、1枚1枚、丁寧に目を通されていました(*^_^*))

 

 

それもそうなのです。

今日で、たかとりさん・ひとみさんコンビはラストオンエアでした<m(__)m>

私もスタッフとして、一緒にお仕事させて頂くことが出来て、すごく貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

ひとみさんは、ハッピーパンチは卒業ですが、次は新たに、

月曜・火曜のスマイルスマイル+を担当されます!!!

みなさま、是非そちらもお聞き下さいヽ(^。^)ノ

 

またハッピーパンチ金曜日は、たかとりさんは変わらず、新しいパーソナリティーが加わります♪

新しくなったハッピーパンチも是非お聞き下さい(●^o^●)

 

 

そして途中から始まった裏企画?この「おいごがはく」コーナーも、

金曜日はこれが最終回になります!!!

本当に私のへたっぴな絵の写真をひたすら載せるというブログ・・・

しかも更新は遅い・・・このようなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

対戦企画?すごく楽しかったなぁ~(^.^)/~~~

 

でーも!ここまでしんみりと語りましたが、

実は「おいごがはく」曜日かわって、登場しちゃおうかと企み中です。。。へへッ★

そのときは進化できるといいなぁ。してたいなぁ~!!

 

というわけで、ハッピーパンチ木曜日も聞いて下さるとうれしいな‥♡

(しっかり自分の宣伝までしてしまいました、はい。すみません。)

 

でもハッピーパンチ木曜日も、この1年間は、たかとりさん・ひとみさんコンビだったんですよね。

私自身、たかとりさん・ひとみさんのハッピーパンチが大好きだったので、

すごくさみしいですが・・・

ひとみさんからバトンを受け継ぎましたので、私もがむしゃらに頑張ります!

みなさま、よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

と私の想いばかりを書くという、またまた(つまんないブログ・・いやいや!(笑)

 

今日は「おいごがはく」特別編なのですが、

なにが特別かというと・・・今日は「フォトグラファーおいご」になりました!

どんっっっっ!!!!!!!!!

ふたい

 

ハッピーパンチ金曜日の我らが!!!

たかとりさんとひとみさんコンビです☆☆

 

そして、この1年間、金曜日はこんなメンバーで仕事をしていました♪

FullSizeRender

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

2015年03月27日(金曜日)

3/27 テーマ「さくら」

みなさん、おはようございます( ^)o(^ )

今朝、気持ちのいい青空が、水戸地方には広がっています(#^.^#)

もう春真っ盛りになってきていますね♪

そんな今日のテーマは!!!

「さくら」です(^.^)/~~~春にぴったり!!!

 

さくらの思い出、今年はどこにさくらを観に行くなど★

みなさんの桜にまつわるエピソード教えてください!!!(*^。^*)

 

さて、ハッピーパンチ金曜日、たかとりさん・ひとみさんコンビ今日でラストでございます。

どしどしメールお寄せください§^。^§

2015年03月26日(木曜日)

3/26 テーマ「スープ」

とても良い天気の水戸地方です。

さて、今日のテーマは「スープ」です。

最近飲んだスープ、どんなスープですか?おいしい!マズイ!これを飲むと・・・。

世界三大スープ。味噌スープ。ラーメンスープなどなど・・・。

テーマ「スープ」でお待ちしています。今日も元気に行きましょう。

2015年03月25日(水曜日)

3/25  テーマ「私の自慢(特技)」

おはようございます。気持ちの良い青空の広がら水戸のスタジオです。

春も直ぐそこでしょうか?

今日のテーマは、私の自慢(特技)。どんな小さな自慢でも特技でも構いません!!

皆さんのメール&FAXをおまちしています!

2015年03月25日(水曜日)

月曜火曜コンビ

ごきげんよう。月曜火曜アシスタントの菊地真衣です。

もう「月曜火曜アシスタント」と書くこともなくなってしまうのだなと思うと寂しいです。。。

社会人一年目で、

右も左もわからない私が、初めて担当した午前ワイド。

お相手のKATSUMIさんには最初から最後までリードしてもらい、

楽しく、また安心してオンエアに臨むことができました。

 

リスナーの皆さま、

月曜火曜HAPPYパンチを聴いていただき、

また、毎回たくさんメッセージも頂き、

本当にありがとうございました!

 

 

来週から私菊地は水曜のアシスタントになりますが、

どうか、月曜火曜・・・いや、水木金曜と

すべての曜日のHAPPYパンチをお楽しみいただければと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

約10ヶ月間、

KATSUMIさんと菊地のコンビを支えて下さった、

リスナーのみなさま、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!

 

ラスト

 

ハッピーパンチパンチパーーーンチ☆(C=(C=(C=(C=(C=(^o^C)

 

2015年03月23日(月曜日)

第15弾、「おいごがはく」。

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週のハッピーパンチ金曜日もお聞き下さり、ありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは「ステキな女性」でした!

たくさんのメール&ファックスありがとうございました。

 

 

さて、このき~まぐれ~な「おいごがはく」。。。

またまた2週間ほど更新が遅れました<m(__)m>

みなさんに

「おいごがはく」もどしどし送ってくださーーーい!!!★(●^o^●)★

なんて言っておきながら、、、

更新は遅れる。よってブログも毎回懺悔からのスタート。

(でもこれも味の一つ??いやいや、そんなわけあるかい!)

素直に、申し訳ございません・・・(ううっ)(;_:)

 

 

2週間のあいだにいろいろなことがありました(特にない・・)

でも!!おいごがはくは対決で頂いていますよ~♪

そして、しっかり!私も受けて立っています!!!

 

まず・・・3月13日に頂いたメール☆

「今日は13日の○○曜日ですね!ジェ○ソンかいてください!」

 

そこについていた画像は・・・

やすさん

 

 

・・・(゜o゜)おいご自信喪失。笑

でも描いてみますか!!!

 

じぇいそん

 

自分で描いたものの・・・全然こわくなぁーーい!!!

そもそも私この映画みたことありませんでした。。。

それでこのクオリティはなかなかじゃないですかね!?(ほめて・・(*^。^*)えへ

 

そしてふたつめは、

「おいごがはく、バイキン○ンってどんなでしたっけ?」

 

 

がはく「・・・?わからないとでもお思いですか・・・?ヽ(^。^)ノ」

ばい菌マン

 

 

だめだぁーーーーーーー!!!!

なにかわからない・・・!!!!!!

 

そしてこの方のがはく・・・

じゃいこさん

 

またぼろ負けなんですよ・・・上手すぎます(;_:)うう

 

 

そういえば!

「おいごはく、改編後なくなるんですか?」との声を頂きました!!!

 

今のところ私は曜日かわって続行していきたいと考えています♪

なにか違う形でしてもおもしろいかなぁ?皆さん、どう思われますか(*^。^*)?

(そもそも続行とかいらないよ!なんていわないでぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

番組はかわりますが、たま~に、ひとみさんのお昼の番組のブログにも登場しちゃうかも!?

(すみません、ものすごく勝手に言っています。私の妄想です。)

 

 

そして改編といえば、今週のハッピーパンチ金曜日は

我らがたかとりさん・ひとみさんコンビでのハッピーパンチはラストになります。

是非お聞きください(^_^)/

 

ちなみに木曜日もたかとりさん・ひとみさんコンビです♪

皆さん、是非聞いて下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

2015年03月23日(月曜日)

★さわやかモーニングキーワードクイズ①★

☆キーワードクイズ☆

毎月、第4週の月曜日から木曜日まで、一文字ずつキーワードを発表します。

その発表された4文字を続けて読むと何になるのか、すべて書いてご応募ください。

 

今回は、抽選で3名様 JA全農いばらき直営の農業体験型レジャー施設 「ポケットファームどきどき茨城町店 」の、新鮮な旬のお野菜などの詰め合わせを をプレゼントいたします!!ポケットファームどきどき両店舗では、春のお野菜や旬な果物など、おいしいものを豊富に取り揃えてお待ちしております★

 

早速、今日のキーワードです!

今日は・・・・「な」です!

 

申し込み方法は、月曜日から木曜日に発表します★

2015年03月23日(月曜日)

3/23 テーマ「青春の1ページ」

おはようございます!

HAPPYパンチ月曜日!

4月改編直前WEEK・・・!ということで、

二人のコンビも今日で最後ですね。

 

 

そこで、、

今日は皆さんからも、あの時は懐かしいかったなぁ、

というようなキラキラとした思い出話を教えていただければと思います☆

テーマタイトルは『青春の1ページ』です☆

 

あ、、もちろん、苦~い思い出でもOK(笑)

 

 

ラスト月曜日、よろしくお願いします★

最近の記事

バックナンバー