番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年07月06日(金曜日)

Happyパンチ7月9日(月)7月10日(火)のテーマです(^ ^)

皆さんこんにちは!

月、火アシスタントを担当しています金川恵理です^_^

今週は無事に初ON AIRを迎えることができました。

リスナーさんから温かい応援メッセージも沢山頂くことができて本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。

ハピパンを通じて週の始め皆さんと楽しい時間お届けできるように頑張りたいと思っています!

さて、さっそく来週のテーマです。

7月9日【月】

泣くほど〇〇‼️

 

最近、泣くほどお腹抱えて笑ったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、辛かった!

などなど皆さんのエピソード教えてください✨

 

7月10日【火】

潤滑油‼️

7月10日は潤滑油の日です。

職場やチームとしての潤滑油、こんな人がいる〜や潤滑油的存在の方の面白いエピソード、

尊敬できるところ✨

料理を作るときにこんな調味料使うとバランスよくできがるんだよなぁ〜などなど、

皆さんが考える潤滑油お聞かせください✨

 

そして裏テーマ【金川恵理のニックネーム】も募集しています笑

番組スタッフメンバーとゆっくり時間をかけて色んなご意見を頂いて

決めようということになりました✨

こちらもお待ちしています^_^

来週また皆様とお耳にかかれるのをたのしみにしてます✨

最近の記事

バックナンバー