番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年09月11日(金曜日)

9/15(火) テーマ「若気の至りと年の功」

お疲れ様です☆

ハッピー・パンチ火曜日のアシスタント、有働文子です。

昨日は、バタバタしており、ブログを更新出来ませんでした。

すみません・・。

 

さぁ・・今週は、KATSUMIさんが戻って来たので、そわそわすることなくオンエアに臨むことが出来ました!

皆さんからいただいたメールも「KATSUMIさんが戻って来て良かった!」という内容のものが多かったです。

本当に良かったですよね(^○^)

 

IMG_3363

 

さてさて、来週のテーマは、旧敬老の日ということで「若気の至りと年の功」です。

皆さんが・・やってしまった若気の至りエピソードと、

経験を積んで来たことが役立った年の功の話を募集します。

 

ちなみに、、ベスト若気の至り賞とベスト年の功賞を、KATSUMIさんと私・有働で勝手に・・

決定させていただき、i-fm開局特製ボールペンを差し上げます。

皆さんからのメール&FAXをお待ちしています!!

 

来週もハッピー・パンチ、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

FullSizeRender

 

最近の記事

バックナンバー