番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月07日(木曜日)

9月8日㈮HAPPYパンチテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

9月8日のテーマは、《気配り》です!

 

先週は、木曜アシスタントでもある山口あやさんに

ピンチヒッターをお願いし、

声が出せない菊地は【気配監督】として放送を間近で楽しんでおりました。

 

そして、翌日の4Meピンチヒッターのくまきもえちゃん(火・水アシスタント)が

まさかの前日入りで、

エンディングに滑り込み!!

 

気配監督も、しゃべっちゃダメなのに、

ついつい声だしてしまいました~(笑)

 

たかとりさんの今カノ元カノ勢ぞろいで楽しかったですねw

 

そんなわちゃわちゃの中でうまれた名言が、

【気配り(けはいり)】でした。

 

 

エンディングのタイミングで紹介した

リスナーさんからの引っかけ問題?で

【気配】に【り】を足すと何と読むでしょう??

というのがあり、

まさかのあやさん&もえちゃんは

『・・・けはいり・・・?』と答えてましたwww

オンエア全力投球で疲れちゃったのでしょう…!!(笑)

 

みなさん!!

正解はきくばりですからね!!!(笑)

 

 

そんなこんなで

気配りがテーマになりました(笑)

 

助ったーずのおふたりやたかとりさんは、

オンエアの中でもたくさん私の名前をだしてくれて、

気配り上手な3人のおかげで、

わたしもオンエアに終始参加させていただいている気持ちで

たのしめました(*’ω’*)

明日は復活しますよ!

 

みなさんからのメッセージおまちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー