番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月07日(木曜日)

9月7日(木)放送後記&来週のテーマは?

ブログわっすれてたー!

今日のテーマは【自分の好きなトコ】

写真でそれぞれの自分の好きなトコを表現したのですが、京太朗さんは全くない!とのこと。笑

私はハートが強いこと!!をアピールしてました(`・∀・´)

皆さんからも謙虚な好きなトコ、たくさん届きました!ありがとうございました。

まぁそんなわけで今日もギャーギャー4時間お話しして、京太朗さんが木曜コネクトのあや姐の番組にもゲスト出演する際に私も少しお邪魔してジャックして。笑

無事に?

918日のライブの告知もできたようで。笑

ぜひ皆さん京太朗さんのXをチェックしてくだせぇ

来週のテーマを発表!

【自分専用】です!

京太朗さんが今日、左利きの苦しみを声を大にして騒いでおりましたが、左利き専用のギターを使って25年ミュージシャンをしております!

まさに、京太朗さん専用ギター!

そんな自分専用エピソード待ってますp(^_^)q

明日はハピパンもマイマイさん復帰だよ!

金曜のエンディングの10分を聞いて予習してのぞんでね(^O^

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー