番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月02日(水曜日)

9月7日(月)8日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆様こんにちは(*’ω’*)♡

前回は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!とっても嬉しかったです!

引き続き、楽しい番組をお送りできるように頑張ります!宜しくお願いします( *´艸`)♡

 

さて、次回のテーマをお知らせします!

次回は(月)(火)連動テーマ!!

 

「言ってみたいセリフ&歌詞が好きな曲リクエスト」

 

・ここは俺に任せろ!!

・名乗るほどのものじゃありませんから・・・

・俺に惚れたら、ヤケドするぜ?

・あちらのお客様からです(言われてみたい、ですかね!)←実は何度か経験あります(・´з`・)♡

・マスター、いつもの。

 

などなど、いつか言ってみたいけれどいまだかつて言ったことのないセリフをお寄せください!

 

歌詞が好きな曲リクエストは「どの部分が好きか」など理由やエピソードもぜひ同時にお寄せ下さいね♡

いつもより、たくさんの曲が長い時間掛かるチャンスがありますのでぜひ奮ってご参加ください!!

 

それではまた次回です(*´ω`)♡

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー