番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月03日(金曜日)

9月6日㈪のテーマです☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

9月に入り、涼しく感じるようになりましたね。

風邪をひきやすい時期ですので、ご自愛ください☆。

 

9月6日㈪のテーマは『行きつけ』です(*’▽’)

レストランやカフェ、居酒屋さんなどはもちろんですが、美容院などにも行きつけってありますよね!

美容院は私もずっと同じところに通っていました☆

みなさんがしっくりくるな~と感じる、行きつけのお店など、教えてください☆

 

また、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などをお送りください☆

我々がみなさんが感じた心のシワを伸ばしていきますよ!抽選で1名様にステッカーをプレゼントです!

お待ちしています(^_-)-☆

 

それでは、来週もよろしくお願いします☆

 

 

 

最近の記事

バックナンバー