番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月05日(火曜日)

9月5日(火)&6日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきです🐻❤️

リクエストTuesday🧀

今日は計画・実行の話✏️

なにやら「◯◯狩り」というものに

行ったことないというKATSUMI氏。

胃袋のことも考えて

ぶどう狩りとか良いよねなんて

オフトークでも盛り上がりました🍇

果たして本当に4人で行くのか?

いや、行かない😂😂😂(笑)

さて来週のテーマは『◯◯の秋』

食欲、運動、読書などなど

あなたの秋を教えてください🍂

そして今日も『恋の魔法』への

リクエストありがとうございました!

https://youtu.be/9OdYugwYpZk?si=2iiVvLs9hItPSa3G


はちゃめちゃWednesday🎉

今週は『Summer Study』について

みんなで考えてみたわけです。

いまいくつかここに書こうとしたけど

書いては消して、書いては消して…

文字起こしできないようなことばかり

生放送って感じでいいね!(笑)

そして来週のテーマは「ベスト・オブ・ペアルック〜あなたがこれならしても良いというペアルックを教えて〜」

きくりんこと菊地真衣アナも

反応してくれていたペアルック!

そのベストを教えてください🦺

来週もよろしくお願いします〜!

 

最近の記事

バックナンバー