番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月28日(金曜日)

9月4日(金)テーマ:「あの頃のラジオ・テレビ Part2」

こんにちは!金曜日アシスタントの元田です(^^)

 

本日もありがとうございました!!

i-fm特別企画のマグカッププレゼントにも、たくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)

 

なぜ答えを島根県にしたのかといいますと、、

単に私が行ったことがないからです!

こんな理由ですみません(ToT)笑

 

アーティストの方々について調べていくと島根県愛の強い方が多いようで、

そんな素敵な所に私もいつか行けたらいいなあ…なんて思います^^

 

 

そして番組内でもお伝えしましたが、

来週のテーマは引き続き

「あの頃のラジオ・テレビ」

をテーマにお送りします!

 

今回メールをご紹介できなかった方!

来週紹介させていただきますね!!

 

今回の放送を聞いて、

あ~~懐かしい!

なんて思った方もいたのではないでしょうか(^^♪

 

番組に関するお話でも良いですし、

ラジオ・テレビに関するエピソードでも構いませんよ(^v^)

 

今週メールをくださった方も、

ぜひ来週もメールやファックスを送ってください!

 

それでは来週もよろしくお願いいたします♪

最近の記事

バックナンバー