番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月23日(水曜日)

9月30日(水)テーマ

来週には27歳になっています、くまきです。

すでにお誕生日メールも届いていて嬉しかったです!

 

今日はじゅんさんのパジャマ事情を始め、

スタッフのパジャマ事情、そしてバロンさんのパジャマ事情(妄想)まで様々でした!

 

宅配業者さんからのメッセージもありがとうございました!

色んな人がいるんだなぁって・・・なりましたね(笑)

 

 

さて来週のテーマは『僕に絶えず呼びかける』です。

 

時間になると大きな音で訴えてくるアラーム

「散歩行こう~」「ごはんまだ~」と呼びかけてくるペット

 

・・・あなたの周りに、絶えず呼びかけてくるヒト、モノありませんか?

 

 

他にも呼びかけられた気がして買ってしまったもの

お店の商品棚から訴えてくるもの、ありますよね。

自分の中で 天使と悪魔 登場しませんか?

 

 

そして「呼びかけ」といえば!!!

そう、呼びかけラジオ!!!!(笑)

 

じゅんさんに呼びかけて欲しい人を大募集します!

 

件名に【呼びかけラジオ】と書いて、

【じゅんさんに呼びかけて欲しいセリフ】を送ってください。

 

ちなみにラジオネームが無いと、どんなメールも

 

「(くまきくんの)おかあさ~ん」

 

になってしまうそうです・・・( ゚Д゚)え

 

母がラジオの前で怖がりますし、

そもそもそんな4時間は完全カオスなので

ラジオネームをお忘れなく。

 

そういえばいくつか「おかあさ~んジングル」(NEW)が

届いているとか、いないとか・・・(笑)

 

 

また来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー