番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月01日(火曜日)

9月3日㈭のテーマ☆

 

みなさま、こんにちは☆

木曜アシスタントの山下です(#^^#)

 

9月3日㈭のテーマは『歯を食いしばって』です!

根性系?のテーマです!笑

いわゆる【ゆとり世代?】、【さとり世代?】といわれる私の世代だと、歯を食いしばって頑張れ!という言葉は少なかったかもしれません((+_+))

 

みなさんそれぞれに、あの時、歯を食いしばったな~という瞬間があるかと思います!

私は最近でいうと、歯医者さんで歯を抜くときに、歯を食いしばりました。(笑)

思ったよりも、スポッと、痛みを感じず抜けました。先生、ありがとうございます!(笑)

 

みなさんからのメール楽しみにお待ちしていますね(#^^#)

 

今週もよろしくお願いします☆

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー