番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月22日(水曜日)

9月29日(水)来週のHAPPYパンチのテーマは・・・?

「よっ、ギリシャ彫刻(エコー)」

「ちょっとはみ出てるよ(エコー)」

 

(スタッフ)

・・・・・・・・・・・・・・・。

掃除機で吸ってしまいたいですね!

ブオオオオオオオオオオオオオオオオン➰➰➰!

 

さ、ということでブログがはじまりました。

今日もやばくないスタッフ、略してヤバスタが書いております。

ハンディタイプの掃除機が大活躍の4時間でした。

(入社して7年、はじめてOAで掃除機かける人みました笑)

 

さて、来週9月29日のテーマは、

「妖精の手招き」

 

あれっ、これは妖精さんのしわざかしら?という話

妖精の話

我こそは妖精だ!という話

手招きした話

違う人の手招きに反応してしまった話

などなど、ゆるーくお待ちしています

(その他ふつおたでもなんでも大丈夫ですよ)

 

そして先ほど妖精さんがささやいてくれたんですが、

どうやら9月29日、某アシスタントさんのお誕生日みたいなんです。

うえーい!(ただしスタジオにはいないという・・・)

スタジオMでいつも以上にかましてくれるでしょう!!!!!(期待大)

 

ということで、来週もよろしくお願いします✨

たんたたたんたたたたんたたたたた~♪

最近の記事

バックナンバー