番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月28日(木曜日)

9月28日(木)放送後記と来週のテーマは?

感謝、感謝な4時間でした(`・∀・´)

いやー、今日は幸せな感謝に溢れた4時間でしたね!!

京太朗さんと私はいつも通りのディスりあいでしたけど、皆さんのメッセージは、すばら

んん、いばらしいものばかりでした!!

心が浄化されました!

そして、本日11時台のゲストには

なんと、電話ゲストとしてあの『山崎まさよし』さんが登場(`・∀・´)✨✨

京太朗さんがお知り合いだと聞いたのは本当に直前でしてそれでも嘘だと思ってたけど、嘘じゃありませんでした!笑

山崎まさよしさんをいきなり『やまさん』と呼ぶもんで驚いたよねぇ笑

20年くらい前にお会いしてからずっと可愛がっていただいているようで、気持ちいいほど京太朗さんのことをいじってくれて、京太朗さん以上にボケてくれて、かっこいい山崎さんしか知らなかったから、ギャップ萌えでした。笑

そして、そんな山崎まさよしさんが

1021日に水戸に来てくださいます!!(●´ω●)

LuckyFM茨城放送開局60周年記念

山崎まさよし YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023” 茨城公演

20231021日(土)1:30開場/1:0開演            

水戸市民会館 グロービスホール

チケット料金(税込):全席指定7,150

ぜひ皆さんチケット手に入れてください!!

山崎まさよしさんありがとうございました。

さて、来週のテーマですが

そんな京太朗さんをいじりまくる山さんから最後に京太朗さんに一言

『おまえ、いつのまにラジオ番組もってんだよ、しかもワイドの生放送!』

的な感じでツッコまれてました。笑

そんなわけで来週のテーマは?

『あいつ、こんな事してたのか?』

ということになりました!

メッセージ待ってますo(*’▽’*)/☆゚

いつも放送終わり、皆さんのメッセージ読んでますよ!沢山ありがとう!!

こらからも2年目のコンビ、どーぞよろしくお願いします(o^^o)

あ、来週こそ隔週コーナーは喫茶画廊です。笑

山口あや

最近の記事

バックナンバー