番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月21日(水曜日)

9月28日(水)来週のテーマは・・・?

ということでカオスヤバヤバなハピパンは一旦終了。今週も4時間お付き合いいただきありがとうございました。

じゅんさんとの2年半は、宝物のような時間でした。こんな私を全肯定してくれて、一緒に遊んでくれて、何かを掴めそうなところでコンビ解散。これはこれでスピパンらしいというか(笑)どこかで再会できたらいいねって話がオンエアで自然とできるなんてなんて優しい世界なの・・・!見守ってくれたヤバリスちゃんもありがとう。

 

・・・とか言いつつ私は来週も水曜日に残ります!誰かが「くまき残るんか」「もえちゃんは留年か」って書いていましたが、そうです!残ります!(2回目)なので引き続き水曜日もよろしくお願いします。

 

そんな来週からの新しいメインパーソナリティは「イマヤスさん」(誰)ほとんどの方が初めましてだと思うし、今日のハピパンでもそんな流れがあったので来週のテーマはズバリ「Nice To Meet You」に決定です。

イマヤスさんへの質問や、くまきのトリセツ、ヤバリスちゃん自身の自己紹介もお待ちしています♪さてさてどんな4時間になるでしょうか。お楽しみに。来週もよろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー