番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月23日(木曜日)

9月27日㈪のテーマ☆

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

9月27日㈪のテーマは『歴史を感じるなぁ~』です☆

前回のパンチトピックスで、江戸時代ではマグロが不人気だったという話しをしたところ、

リスナーさんから反響をいただき、嬉しかったです!

KATSUMIさんも江戸時代は好きな時代だそうですよ(*’▽’)

粋な感じがする時代ですよね☆

みなさんが歴史を感じたもの、こと、歴史を感じた瞬間などなど、ぜひ教えてください☆

月曜ハピパンメンバーが歴史を感じるものは、スタジオのマイクです(笑)

長年、色々な方の声を発信してきたマイク!

スタジオにあるものには色々な歴史を感じますね☆

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、お悩みなどを募集しています☆

送っていただいた方のなかから、抽選で1名様にLuckyFM茨城放送のステッカーをプレゼントしています(*’▽’)

メッセージお待ちしています!

 

来週もよろしくお願いします(*^-^*)

 

最近の記事

バックナンバー