番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月18日(月曜日)

9月25日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🐇

 

今日は敬老の日ということで、テーマは『おばあちゃん・おじいちゃん』

おばあちゃん・おじいちゃんとの思い出話から、お孫さんとのエピソードまで、

ありがとうございました💛

 

そして、今日からスタートした新コーナー・『踊る茨城大調査線』では、

茨城のブランド品種のお蕎麦『常陸秋蕎麦』について大調査しました!

水戸市内にある常陸秋蕎麦認定店・水府庵店主の大武さんにご協力いただきました♩

ありがとうございました☺

 

とっても美味しかった…香りも風味も上品で、何度でも食べたくなるお蕎麦でした✨

こだわりを教えていただいたことで、より感謝の気持ちが湧きましたし、

常陸秋蕎麦のファンが、今後さらに増えていくとよいなと思いました!

 

『踊る茨城大調査線』は、毎月第3週目にゆる~くやっていく予定です👊

あなたが気になる茨城の情報、ぜひお待ちしています(‘ω’)ノ

 

さあ、次回放送日は9月25日!今月ラストのハピパンマンデーですΣ(・ω・ノ)ノ!

(きゃああああああああぁぁぁぁぁ。)

 

テーマ:『とてもびっくりした話』

・カレーにチョコレートを入れ始めた友人にびっくり

・上司の結婚相手が元同級生でびっくり

・これは絶対勝てぬ…と思った試合。後半まさかの大逆転でびっくり

・背後にずっと人がいたのに気付かず、振り返ったら人がいてびっくり など。

 

私は最近、大学の同級生が結婚してアメリカに行くと聴いた時にびっくりしました。

人生の節目のタイミングはいつ訪れるかわからないですね!

 

💌メッセージはこちらまで💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(元・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

ではまた来週~☺

最近の記事

バックナンバー