番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月16日(水曜日)

9月23日(水)のテーマ

今日のテーマも、きっと来週になったら忘れているであろうくまきです。

昔から記憶力はあまりよくありません。

 

でも今日は覚えておきたい出来事がありました。

 

大洗町にあるクローゼットさんから

早めのお誕生日プレゼントにということで、

ドクターペッパークリームソーダ味を送ってくれたのです・・・!

 

しかもそれだけではなく、ドクペキャップまで!!!!

 

これからはキャップスタイルで放送に臨みます!

本当にありがとうございました!

 

 

そして今週は母への呼びかけはもちろん(それもおかしいですが・・・!)

父や妹への呼びかけまで始まってしまいましたね(笑)

 

完全に呼びかけラジオです。

 

するとまさかのリスナーさんからも

「私にも呼びかけて!」というメッセージがあり新コーナーが発足しました。

 

もし来週も「呼びかけて」という声があれば私はやりたいです。

 

 

さて、そんな来週のテーマは「パジャマのままで」

 

突然ですが、

あなたはパジャマを着て眠りますか?

どんなパジャマですか?

パジャマにいくらかけられますか?

 

そしてあなたはパジャマのままで・・・

 

ゴミ出し、コンビニ、スーパー、散歩、映画、

 

どこまで行けますか?

 

また、ここでまさかの「呼びかけ」本格始動!

 

リスナーさんのなかに宅配業者さん、いらっしゃいますか?

インターフォンをピンポンして待っていたら

「出てきた人がパジャマだった!」「こんな格好だった!」

 

そんなびっくりエピソードがあったらぜひ教えて下さ~い!

 

あなたですよ~!あなたに呼びかけていますよ~! byじゅんさん

 

 

ということでまた来週もご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー