番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年09月18日(水曜日)

9月23日(月)と24日(火)のテーマ♪

皆様こんにちは!茨城放送アナウンサーの大島千穂です♪

だんだんと気候も秋めいて来ましたね( *´艸`)♡

 

次回23日(月)のテーマは「だって仕事だもん」

 

・酒造関係のお仕事だから出勤してすぐに試飲のために飲酒をする

→いいなーーー!と言われる→だって仕事だもん!

 

・1日お家で過ごす

いいなーーー!と言われる→家族全員分の家事が毎日休みなくあるのよ!?仕事だもん!

 

・出勤時間が午後の17時

→いいなーーー!と言われる→良くないよ!だって夜勤だもん!仕事だもん!

 

などなど、「だって仕事だもん!」と思うこと、結構ありますよね・・・( ;∀;)

 

みなさんからの「だって仕事だもん!」嬉しいこともちょっぴり嫌なことも・・・

たくさんお待ちしております♡

 

 

 

そして24日(火)のテーマは「掃除・清掃・整理・整頓」

 

・四角い部屋は丸く掃くもんだぜ~!ワイルドだろ~?

・あたしゃ綺麗好きだから床の上には家具以外何も置かないのよ!

・風水的には玄関をいつもきれいにしておくと良いですよ~!

・冷蔵庫にマグネットが溜まっていきます・・・

・学生の頃の掃除の時間は恒例の「○○」をしていました!

 

などなど、こちらもぜひ色々なエピソードを教えてくださいね♪

 

 

 

 

チャオ~~~( *´艸`)♡

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー