番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月22日(木曜日)

9月22日(木)ボスありがとうメッセージ&来週のテーマ発表

本日もありがとうございました!

今日のテーマは【酒場で語ろう】

たかとりボスとのラスト回、寂しいよーって言ってくれる方も多くて、ボスきっかけでラジオを聴いたよというメッセージもたくさん届きました。

でもボスは変わらず金曜で、ラスボスしておりますので安心してください!笑

わずか半年ですが私も本当に楽しい日々でした!!(;o;)

誰にでも紳士的で、優しくて、私がミスして凹んだ時にはそっと励ましてくれて、頑張っていることはおもいっきり褒めてくれて・・・

もう、パーフェクト理想の上司すぎるたかとりさん。

アナウンサーとしても人としても、

心から尊敬しております!!

そんなわけで、ボスはこれからも保守点検(収録)のために木曜には来てくれるとのことですので、寂しくはない!!笑

いつか、『たかとりさんと行く酒旅!』企画ももやりたいですねぇ。

ボス、ありがとうございました!

さて来週からは、京太郎さんと新コンビ!

恐らくですが、LuckyFM歴が1番若いコンビになる?!1番、若い!?

(※歴が浅いではなく、若いと使いたいだけ)

楽しみだなぁ!!

ちなみに食ネタ縛りからは、抜け出して色んなことにチャレンジしようということになりました!!

テーマは、京太郎さんにちなんで

【京】

です。

この時期の京都はいいよねぇ。

京都弁好きなんだよねぇー

京都の食べ物が・・・あ。

くせは簡単には抜けないね。

麺旅は、高知県じゃきぃ!

よろしくじゃきぃ!

ちなみに本日のパンチトピックスでご紹介した、『ハピパンの出演者をラーメンで例えてみた!!』

の詳細も載せておきます!

じゃぁ私とはまた来週木曜にo(*’▽’*)/☆゚

by永遠の子分山口あや

HAPPYパンチラーメン食堂 メニュー表】

月曜

KATSUMIさん・・・カレーラーメン

KATSUMIさんがカレー好きってのもありますが、毎日食べても飽きないカレー。

みんなに愛されるカレー。米、パン、麺類など誰と組んでも、絶妙にマッチする味わい。

そして、主役になってしまうスター性。中毒性注意!

蓑輪史織さん・・・お子様ラーメン

無邪気で、可愛い笑顔で何でも楽しむ天才。

ニコニコしてて、きっと子供の時もあのまんまの笑顔なんだろうなって印象。流行り物に詳しく、探究心があるところも可愛い!

火曜

大島千穂さん・・・鶏白湯ラーメン

肌が白くて可愛くて、お人形みたいな千穂ちゃんはまことにけしからん!

鶏白湯のようにぷるぷるスープでコラーゲンたっぷりな肌質。

また、とりぱいたんって響きがまた可愛いので。

水曜

くまきもえさん・・・茨城のご当地ラーメン!スタミナラーメン

言わずもがな、スタミナ溢れる元気と、キャベツ、にんじん、かぼちゃ、レバーなど意外な組み合わせに感じるお野菜すらも、くまき餡掛けに巻き込まれると美味しく変化しちゃう!!

食べるとスタミナはかなりつきますが、フーフーしないと熱々の餡掛けで火傷注意です。

木曜

山口あや・・・タンメン

たかとりさんが決めてくれました!

色んな仕事をやってるので、混ざり合った感じがタンメンっぽいそうです!笑

個人的には割と幅広い年齢層に受けるラーメンだから、それも嬉しい!

金曜

菊地真衣さん・・・塩ラーメン(淡麗系)

透き通った美しいスープが魅力、麺は細麺。あっさりの中に奥深さがある塩ラーメン。まさにまいさん!

実は、塩ラーメンの味が1番難しいと言われているんです。

まいさんのように見た目だけじゃない、面白さ・正確さ・知識・人間性などあらゆるお出汁が効いたパーフェクト塩ラーメンに簡単にはなれないのさ。

たかとりじゅんさん・・・中華そば(醤油ラーメン)

王道。全ての方に愛される。いつも側にある。優しさと懐かしさと、ブレない真の強さ。

まさに中華そば。

朝ラーで頂いても、お昼のお腹空いた時にちょっと揚げ物(くまき)や餃子(山口)やチャーハン(菊地)さんと一緒に頂いても、飲んだ後の締めに頂いてもやっぱり美味しい。

ハッピーパンチラーメン食堂の看板メニュー!

最近の記事

バックナンバー