番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月15日(水曜日)

9月22日(水)来週のテーマは・・・?

パンにひげがあることを、はじめて知りました!🍞

どうも、やばくないスタッフです。

まさかラスト20分で爆誕するとは・・・!ま、それが水曜日ですかね。

 

さて、来週のテーマは、

「筋肉ダンスDEまっちょっちょ」

でた!水曜日、通常運転だわ!っと思った方も多いのでは笑

 

筋肉が踊っているわ✨と感じる瞬間

愛すべき筋肉の話

あなたが筋肉を躍らせる時に使用する筋トレグッズ

(ブルーワーカーって持ってます⁇byじゅんさん)

まっちょの話

などなどお待ちしています✉

 

ちなみに、

じゅんさん宅では、大理石の床のジム&プールがあるそうです・・・(さすが)

くまきさんは水戸のスタジオまで匍匐前進ならぬブリッジで来れるよう特訓をしているそうです・・・(ほう。。。)

 

そして、来週は正装(ジャージ)で聴くと楽しいかもよ⁉と

お二人から謎の伝言をいただきましたので、載せておきます💪

 

来週もみなさんとわいわいと楽しく盛り上がりましょう

ではでは、みなさん、オバリヨ~ン!

パンパンパパパン♪パンパンパパパン♪

最近の記事

バックナンバー