番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月14日(水曜日)

9月21日(水)来週のテーマは?

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

番組の中でもお伝えしましたが「コーナーのコーナー」は来週が最後となります。ここだけの話、ヤバスタめちゃくちゃ頑張ってくれたのです。いつも考えに考え抜いた選曲で楽しませてくれました。ただ来週はみなさん、アレが流れます(断言)リクエスト待っています!わからない方は「いつもので」とだけ送ってください。みんなでアレを大合唱して終わろうぜ~~!←

 

いよいよ来週、このコンビでお送りするスピパンはラストになります。

今日は改編に関するメッセージもたくさんいただきましたが、私たちは発見してしまいました。全てのメッセージの最後に「(笑)」を付けるとどんなメッセージでも楽しくなってくる!素晴らしい発見です!!

 

そんな来週のテーマは「カオスの王」

「カオスだな~」「これぞ王様だな~」と思ったことはありますか?

カオスと言って思い浮かぶ王様は誰ですか?

スピパンのカオス王に最後にやってほしいことはありますか?

 

そのほか「ふつおた」もちろんお待ちしています♪

最後まで全力で楽しもうね~~!また来週!(笑)

最近の記事

バックナンバー