番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月19日(土曜日)

9月21日(月)と22日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

こんにちは!大島千穂です♡

先日は、稲敷市にて「1日警察署長」をさせて頂きました・・・!

実際に警察官の皆さんが着ている制服を着させて頂いて、身の引き締まる思いでした!

詳しくは、茨城放送のTwitterや私のInstagramに載っているのでぜひチェックしてみてください!

 

さて、次回のテーマをお知らせします(*’ω’*)!

 

9月21日(月)は「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

もう、この日にこのテーマ以外ないでしょう!ということで、「おじいちゃん・おばあちゃん」です。

皆さんの思い出や記憶に残るエピソード、などなどお寄せください!

 

9月22日(火)は「もしも車が無かったら~良い点・悪い点~」

 

車は大変便利な乗り物ですよね。

ただし、乗り方を間違えると人の命を脅かす凶器にもなりかねません!

そんな「車」の良い点・悪い点を一緒に考えてみましょう!

車好きの皆さん、日常で使っている皆さん、奮ってご参加ください!

 

祝日ということで、リクエストもたくさんお答えできればと思います!

それではまた次回です♡

最近の記事

バックナンバー