番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月13日(火曜日)

9月20日(火)のテーマは「バス」

皆さまこんにちは!

ブログ更新係の大島千穂です(*’ω’*)

 

入社してから3年半の間、ずっと担当させて頂いた

火曜日のハッピーパンチから月曜日に異動することになりました!(笑)

なんだ~それだけか~と思われるかもしれませんが、

お世話になった火曜日のディレクター、通称ボブPとはお別れ・・・(;O;)!

右も左もわからない、50%常に上の空の私を指導してくださり、

といいますか、とても暖かく見守ってくださり、

やりたいようになんでも挑戦させてくださったディレクターです(;O;)!

月曜日も引き続き、KATSUMIさんのお供をさせて頂きます!

リスナーの皆さんも宜しくお願いします♩

 

さて、次回のテーマは

 

「バス」

 

です!

なんか最近やった気もしなくもないですが、

バスでお願いします(笑)

 

最近の記事

バックナンバー