番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月15日(水曜日)

9月20日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です(*’▽’)

 

先週のブログに、PCを新しくしようと思うと書いたところ、

こんなものがおすすめだよ!などのメールをいただき、本当にありがとうございました!( ;∀;)

みなさんの意見を参考にし、無事に決めました!☆

新しいけど、使いやすそうで、色が可愛いものにしました(笑)

使いこなせるかが不安ですが、、(笑)

 

さて、

来週9月20日㈪のテーマは『〇〇深い』です!

例えば、秋深い!

すっかり秋らしくなってきましたね☆

私は秋が好きなので、テンションがあがっております!

あとは、著名な方の名言などを聞いたり、本を読んだりすると、奥深いなぁ~、深いなぁ~と感じる今日この頃です。☆

みなさんの【〇〇深い】も教えてください(*’▽’)

 

みなさんからのメール楽しみにお待ちしています♡

来週もよろしくお願いします(*’▽’)

最近の記事

バックナンバー