番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月01日(水曜日)

9月2日(木)のテーマ

みなさま、こんにちは! 木曜アシスタント蓑輪です。

今日は久しぶりに涼しい1日ですね。私は雨の日も好きです♪

 

一口に “雨” と言っても、

「新しいお洋服で外出する予定だったのに雨だ…アンラッキー…」

「雨が降ってくれたらお庭の花や芝生に水やりしなくて済むからラッキー」と様々です。

 

ということで、明日のメールテーマは「ラッキー or アンラッキー」

みなさんからのメッセージお待ちしております♪ happy@lucky-ibaraki.com

 

私は毎日楽しく過ごしたいから、何事も「ラッキー」と思うようにしています。

プラス思考で損をしたことはありません。みなさんも是非ラッキー思考で。

 

そういえば、私の通っていた中学校の女子テニス部の応援の掛け声が好きだったことを思い出しました。

「L!U!C!K!Y! LUCKY! Lucky!!」  こんな感じでした(笑)

明日の放送もお楽しみに☆

最近の記事

バックナンバー