番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月19日(火曜日)

9月19日(火)&20日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💖

みなさんの憧れの苗字のお話。

エンディングでも話しましたが

ポールをはじめ、

三文字の苗字に憧れる男性が多い印象でした✨

私の憧れだった大畑くん、

今はどうしているのかしら😇(笑)

さらに『恋の魔法』間奏チャレンジ

たくさんのメッセージ

ありがとうございました!

ここからどんなコーナーに育っていくのか

楽しみなところです🍒

そして来週のテーマは『くつろぎの時』

9月26日の語呂合わせから

このテーマになりました🔥

あなたのくつろぎの場所エピソードや

つくろげる音楽のリクエストも

お待ちしています🌈🌈🌈


大喜利Wednesday🧀

今日はレッツ(リスナーさん笑)の

最終回を考えようという4時間でした⏰

どうなることやらと思ったけど

今日もみんなの音声やメールのおかげ、

あとレッツのまとめ音声のおかげで

なんか素敵な?カオスな?

エンディングになりました💯(笑)

今日もありがとうございました😊

 

さて来週のテーマは

『この夏始まった?ボブくまきの恋の行方を勝手に考えよう』

そもそも恋は始まっていたのか?

その恋はどんなだったのか?

そしてどんな結末を(え?笑)迎えたのか?

ぜひ好き勝手想像して送ってください❤️

くまき本人も楽しみにしています!笑

 

最近の記事

バックナンバー