番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月11日(月曜日)

9月18日(月)のテーマは?

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ・・・・・(以下同文)

どうも!煙山ゆうです🐇

 

今日のテーマは『これで人生変わりました』

いろんな角度からジャンルレスな話題が飛び交い、ハピパンMondayチームはご満悦です♪

沢山のメッセージありがとうございました💕

 

次回放送日は9月18日!敬老の日ということで☺

テーマ:『おばあちゃんとおじいちゃん』

 

・おばあちゃんとおじいちゃんに〇〇をプレゼントしてあげた🎁

・おばあちゃん・おじいちゃんとの思い出

・孫にしてもらって嬉しかったこと・ジェネレーションギャップを感じたこと

・孫にこんなことしてもらったら泣いて喜ぶ(妄想)      などなど。

 

💌メッセージはこちらまで💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(元・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

先週、おばあちゃんから新米と美味しい野菜がどっさり届きました🥬

冷蔵庫が潤いました✨おばあちゃん、ありがとう!!

いつも気にかけてくれて、茨城にも遊びに行きたいと言ってくれる最高のおばあちゃんです!

 

そういえば、古民家を見て「おばあちゃんの家みたい」とは言うのに、

「おじいちゃんの家みたい」とはあんまり言わないよね~~なんでだろう🤔

 

ほんじゃまた!したっけ~👋

最近の記事

バックナンバー