番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月16日(木曜日)

9月17日金曜ハピパンのテーマ\(^o^)/

ごきげんよう!

金曜ハピパンアシスタントの菊地真衣です。

明日9月17日のテーマは

『高速』です!

 

まだ社会人一年目のとき

車に乗ることに慣れておらず

そんな中、

実家から水戸まで車を乗って持っていくことになりました。

運転に自信がなさすぎてこわかったので、

水戸まで運転に慣れている友人に同乗してもらいました。

速度を上げると座席に身体が押し付けられるあの感じにビビってしまい

あまりにも力が入りすぎてカチコチだったので、

めちゃめちゃ笑われたのを覚えています。

 

お礼として、

たしか常陸牛をごちそうしました。笑

 

今では首都高も走れるようになりました。

(そのとき同乗していた家族は絶叫してましたが笑)

 

 

これは高速道路のはなしですが、

速度が早い=高速 という内容のものならなんでも◎

 

お待ちしております!!

 

最近の記事

バックナンバー