番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月09日(水曜日)

9月16日(水)のテーマ

放送後に100M走はしませんでしたが

4時間無事走り切りました、くまきです。

 

今日も母への呼びかけがあったり、

途中テーマが動物になりそうでしたね。

たくさんの大喜利へのご参加もありがとうございました!

スタッフ含め、いっぱい笑った4時間でした。

 

さて、来週のテーマは「黄金比」

黄金比っていうと食のイメージが強いですが、

それだけだとお腹が空くラジオになってしまうので(つらい・・・)

 

例えば・・・

 

髪の分け目、あなたの黄金比(くまきは小学生の頃から7:3気味)

 

飴と鞭の黄金比(できることなら10:0)

 

洗剤、柔軟剤の黄金比(良い香りにしたいから6:4??)

 

マスクと顔の黄金比(くまきは現在前髪が伸びてきているので8:2)

 

こんな風に色々なものの黄金比率を考えましょう!

あなたのご参加お待ちしています!

 

最近の記事

バックナンバー