番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年09月12日(木曜日)

9月16日(月)と17日(火)のテーマ♪

こんにちは!大島千穂です♪

 

9月16日(月)のテーマは「あっという間」

 

前回の月曜日は台風15号の影響で皆さんからテーマフリーで

メッセージを頂きましたので、次回「あっという間」をテーマにお送りします♪

 

あっという間だなあと思うこと、本当に沢山ありますよねヽ(^o^)丿

リスナーの皆さんのあっという間!なメッセージお待ちしております!!

前回「あっという間」で送ったべ!という方も是非また送って下さい♡

 

9月17日(火)のテーマは「♡キュート♡」

 

キュートな大人の事を「キュートナー」と呼ぶことから、

この日は「キュートの日」「キュートナーの日」とされているそうです。

 

皆さんの身近なキュートな人、キュートな芸能人、キュートなペット♡

キュートだと思うしぐさ、ドラえもんのキュートな声が好き!急騰する○○!!

など、自由にお送りください(*^^)v

 

チャオ~!

 

最近の記事

バックナンバー