番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月15日(木曜日)

9月15日(木)の放送後記&来週のテーマは?!

本日も4時間ありがとうございました(`・∀・´)子分の山口です。

小鉢トーク&小話!相変わらずお腹の空く4時間でしたね!!

小鉢のおかずを沢山作れる女性は素敵ですな。いずれそうなりたい、、、笑

麺旅は、鳥取県ということで1番おすすめされたのは、香味徳(かみとく)さん(^○^)

銀座とハワイにも出店されているそうなので、ハワイ店に行きたいけど、まずは銀座かな!笑

さて、来週はボスとのコンビがラストになります!!

すっごく寂しいけど、もう会えないわけではないので、明るく元気よく楽しくいきましょう!!

ってわけで、ボスとのコンビ!

ラストの木曜食パンは!?

【酒場で語ろう!】

です。笑

朝のテーマですが、、、

ボスの専属ジャンルで行こう私とDで決めました!笑

お酒の話、酒場で語りたい愚痴、自慢!

お酒を飲んだ時の思い出!

もちろん、ボスと山口のたった半年の中での思い出についてなどなど。

酒場にいるつもりで、

お酒を飲みながらの気分で、語りましょう!( T_T)(^-^ )

麺旅は、【秋田県】ですよー(*´`*)

 

では、また来週🎵

絶対参加してねー(*´`*)

ボス たかとりじゅん

子分 山口あや

最近の記事

バックナンバー