番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月13日(水曜日)

9月15日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です(‘ω’)

9月15日金曜のテーマは

『愚か』です。

ここ数週間、

番組はおろか、日常の会話すらも困難なほどの咳によって

いろいろな方面で気を遣っていただいたり、

ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

今週はさらに症状が良くなり、

声がれもそこまで気にならないほどに回復してきています。

 

ご心配、本当にどうもありがとうございました。

 

今回のテーマ、愚か、ですが…(笑)

午前ワイドのテーマが愚かだなんてw

 

ところでみなさん、

ディズニーシーのアトラクションの一つ

インディージョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮、乗ったことありますか?

菊地さんは大好きで、

車に模した乗り物には

操作はできないもののハンドルの飾りがあって

その位置に座れたらもうテンションMAXです。

なぜか免許取りたての荒い運転をしていたころが思い出されます。

 

アトラクション途中にはクリスタルスカルが待ち受けていて

乗車しているお客に向かって

『愚かものオオオオオ!!!』

という言葉と息(?)を吹きかけてくる(?)ゾーンがあるんですよ!

※息というか、爆風というか、とにかくこの場合の息は

クリスタルスカルが口から何かすさまじい空気(無臭)を出してくるのですが

なんというか、『フウ~!(一般的な吐息)』みたいな

そんななまやさしいものではとりあえずありませんww

 

しかも毎回『愚か者オオオオ!』と言っているわけではなく

時と場合によって『無礼者オオオ!』だったり、

『消え失せろオオオ!』だったりさまざまです。

 

わたしは『愚か者オオオ!!』と言われることが多いです。爆

 

みなさんの愚かエピソードお待ちしております!(笑)

ある・・・?(心配)

最近の記事

バックナンバー