番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月09日(木曜日)

9月13日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週9月13日㈪のテーマは『どっちがいい?』です!

みなさんが今、AかBかで迷っています、、というものはありますか?

その2択に対して、ハピパン月曜日的答えをだそうと思います!

 

例えば、

・髪を切るか、伸ばすかで迷ってます。

・どっちを買うか、迷ってます。

・習い事や資格の勉強を始めるかどうかで迷ってます。(または、どちらを始めるかなど!)

などなど、なんでも大丈夫です☆

『どっちがいいかなぁ~』と迷っている2択を教えてください☆

 

 

実は、私、最近、プライベートで使っているPCが壊れてしまい( ;∀;)

新しいPCを買おうと思っているのですが、

持ち運びの便利さを優先して選ぶか、より機能が充実しているものを選ぶか、絶賛迷っているなうなのです(笑)

番組ディレクターも新しいPCが気になるらしく、先週の番組終了後、そんな話題で盛り上がりました☆

ディレクターは商品の動画などをみて検討しているそうです(*’▽’)

みなさんは、新しいものを買うとき、どんなポイントを大事にして決めていますか?

私は、機械音痴なので、内容というよりかは、よりわかりやすくて、色やデザインが可愛いものに目がいきがちです☆笑

(ミーハーで単純。(笑))

 

みなさんからのメール、楽しみにお待ちしています♡

来週もよろしくお願いします(*’▽’)

 

最近の記事

バックナンバー