番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月12日(火曜日)

9月12日(火)13日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきです🐻

リクエストTuesday🧀

ありがとうございました。

打ち合わせ無しでの間奏チャレンジ

なかなか難しかったです⚡️

お付き合い頂きありがとうございました(笑)

また挑戦させてね(変なとこ負けず嫌い)

さて来週のテーマは『憧れの苗字』

私は画数の少ない苗字に憧れました。

わ行だった人はあ行に憧れるのかな?

これは女子あるあるだと思うんだけど

好きになった人の苗字を結婚想定で

自分に当てはめてみて

「佐藤もえ……いいじゃん!」

みたいな妄想したことない???

生まれ変わったらなんて苗字がいい?

そんな苗字エピソードで盛り上がりましょう

以上、「熊」のことは

「ム月ヒッヒッ点々点々」と説明する

くまきでした(笑)


ペアルックからサーフィン話まで

掘り下げすぎなところもありましたが

今日も楽しい240分間でした🏄💖🏄💖

音声のクオリティも

どんどん凄くなっていて

毎回たくさん笑ってます!

いつも盛り上げありがとう🌈

そんな音声盛り上げ隊の

メンバーのひとりがついに

来週のテーマになりました🤣

『RN Let’s GO-GO!ゴールドマンの最終回を考えよう』

リスナーをテーマに、、、

リスナーを最終回にするって

どんな番組なのよもう🤣🤣🤣

最終回を考えよう!じゃないのよ🤣🤣🤣

生放送後、えばっちゃんから

「レッツさん最終回なんですか!」って

言われちゃうくらいの人気ぶり🌈

まさにVIVANTと同じですね←

レッツが最終回を迎えるなら

どんなストーリーになるのか

奮ってお送りくださいませませ✊

やはりレッツはVIVANTなのかな、、、

最近の記事

バックナンバー