番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月04日(月曜日)

9月11日(月)のメッセージテーマは?

なますて🍛煙山ゆうだっぺ。

 

今日のテーマは『奇しくも…(くしくも)』

たなぼたなラッキーエピソードや不思議なご縁のお話・・・沢山ありがとうございました♡

 

次回・9月11日(月)のテーマは『これで人生変わりました』

秋の足音がちょっとずつ聴こえるような、季節の変わり目ですねえ♪

季節と同じで、人生にも変わり目ってあると思うんですよね~🐷

 

これを使い始めてから人生が変わった!

旅行に行って、人生が変わった!

あの人に出会ってから、人生変わった!

あの時の、あの人の、あの一言で、人生が変わった!

今思えば、あの出来事が人生のターニングポイントだったなぁ・・・など。

 

あなたの人生を変えたもの・こと・人。こちらまで🐐

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(元・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト!

 

あたすは、茨城・そしてLucky FMに出会ってから人生が変わりました。

こんなにも時間の流れが早くなるとは、思わなんだ。

オンエアの時間が、いま一番楽しいですな。

 

いい話だっ!

 

ほんじゃまた来週!したっけ~👋

最近の記事

バックナンバー