番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月01日(木曜日)

9月1日(木)の放送後記&来週のテーマ発表!

こんにちはo(*’▽’*)/☆゚

今日ももぐもぐ木曜ハピパンです!

本日は【ちょっとお茶でも🎵】というテーマで沢山のメッセージありがとうございました(‘●)

お茶って言いながら、コーヒー屋さんに行くのなんでだろうね?不思議。笑

またゲストには『日本だじゃれ活用協会』の中島ピロタカさんにお越しいただき、だじゃれのレクチャーを受けました!笑笑

好きあらば明るい気持ちになるダジャレを言ってくれて、とても面白かったー(人’w’●)

10時代に出演してくださったのでタイムフリーでぜひ!

 

麺旅は群馬のラーメン情報沢山いただきました!!人気店はメモ残したのでいつか遠征で行ってみよ〜!

さて、来週は・・・・

98日で”ハヤシライスの日”なんですって!

というわけで!

 

ハヤシライスだけではネタが難しいと思うので。

テーマは【◯◯ライス】

でございます!!笑

定番のカレーライスから、ガパオライスとか。

ハヤシライスの日なので、

林さんの話もありですね!

ん?ってことはモーニングナビの林さんのこととか?笑

山口あやの麺旅は、【静岡県】ですよー(^ω^)

静岡のラーメン情報お待ちしております٩()۶

ふつおたもぜひ!

では、私とはまた来週( )

最近の記事

バックナンバー