番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月25日(水曜日)

9月1日(水)来週のテーマは・・・?

リモートのくまきさんに代わってヤバスタ(スタッフリーダーの方)がブログを書いています。

あ、ちなみに、スタッフは自分のことをヤバいスタッフだとは思っていませんヨ!笑

清廉潔白、大真面目です(ホントか⁉)

 

それはさておき、今日からリモート放送でした。

スタジオJには可愛らしいスタジオ見学の方もいらしたみたいです✨

(詳しくは、もはやハピパン水曜日公式Twitterになっている、たかとりじゅんさんのツイートをご覧ください)

リモートですが、楽しい放送をお届けできるよう、頑張ります!

 

さて、来週9月1日水曜日のテーマですが、

『ダジャレを言うのはだれじゃ!』

こ、これは、本社スタジオにさむーーーーーーーーーーーーーーーい風が吹き荒れそうですね。。。。。

(むしろ大歓迎←ドMか⁉)

 

ダジャレでダダ滑りしたエピソード

オヤジギャグを華麗にかわす方法

茨城中が笑いに包まれる、あなたの渾身のダジャレ

笑いすぎてヤバパソが喋れなくなるようなダジャレ

などなど、お待ちしています!

 

あ、ちなみにこのテーマを決めた放送後の会議の締めに

「ブログに書くんで、(ヤバパソ)2人のダジャレをお願いします」

と言ったところ、

 

くまきさん「ふとんもふっとぶ放送を楽しみにしてください」

じゅんさん「バッタがふんばった!」

これは大変なことになりそうです。。。

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー