番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月29日(水曜日)

8/4(火) テーマ「お悩み相談室」

お疲れ様です♪

今週から、ハッピー・パンチも通常営業していますねっ!!

皆さん、午前のひと時を楽しんでいただいてますでしょうか・・?

火曜日、ハッピー・パンチ・アシスタントの有働です。

 

そんな中・・来週のテーマは・・、こちら!!

☆☆「お悩み相談室」☆☆

 

夏の時期限定のお悩みでもいいですし、人生の悩みから、ふと気になっていること・・なんでも結構です!!

最近の私の悩みは、やっぱりお腹にお肉がついてきたことでしょうか・・・・・・悲しい・・。

 

IMG_2832

 

お悩みをKATSUMI先生と私で解決できるかどうかは・・分かりませんでしたが・・、

皆さんと一緒に悩もうと思います!笑

 

それでは、来週も皆さんからのメール&FAXをお待ちしています♪♪

 

では、今週も・・引き続き、ハッピーパンチをお楽しみください!!

 

IMG_2831

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー