番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月12日(水曜日)

8/18(火)テーマ「お米」

お疲れ様です☆

火曜日・ハッピーパンチアシスタントの有働文子です!

昨日は、「ガンバレ」というテーマで・・皆さんも沢山のことを頑張っているんだな~と私もパワーいただきました。いつもながらに・・ありがとうございます☆

いまだに躓きながらの放送で、私がガンバレという感じですね・・。すみません。。

 

さてさて・・来週のテーマは、こちら「お米」!!

「米」の字を分解すると「八十八」になることから・・8月18日はお米の日だそうです。

 

IMG_2990

 

青々とした稲穂もだいぶ成長してきましたね。

来月末には、収穫できる場所もあるのでは??と思っています。

皆さんが好きなお米、お米にまつわるエピソード、沢山お待ちしています!!

 

では、明日からも暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

IMG_2989

最近の記事

バックナンバー