番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月29日(水曜日)

8月5日(水)のテーマ

※高校野球実況のため、『HAPPYパンチ!』が休止になることがあります。ご了承ください。

 

番組中に名脇役アベンジャーズを構成しようと思ったものの

アベンジャーズを全員把握できていないことに気が付き

しれっとその話を無しにしようとしたくまきです。

とりあえず決まったのは福神漬けはスパイダーマン、

米ナスはキャプテンアメリカの2つのみでした(笑)

 

そして今日は新ジングルで楽しみすぎて

Tシャツ話を出せなかったので来週こそは・・・!

 

そんな来週は「はんこ押して」がテーマです。

日常的に使うハンコ。

私は押すのが苦手です。

予備のハンコ欄が10個くらい欲しいのが本音です。

あったところで「20個欲しい」って言ってそうですが。

 

その他にも「ハンコを押す=GOサイン」ということで

今GOサインが欲しいものってありませんか?

・・・あれ?これってまた妄想してもいいの?

 

TシャツのGOサインが欲しいなぁ・・・

 

あなたのGOサインが欲しいアレコレ教えてください!

そしてぜひテーマも当ててみてくださいね~

最近の記事

バックナンバー