番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月04日(木曜日)

8月4日(木)放送後記&来週のテーマは?!

本日は、通常の木曜ハピパンスタメンのアシスタント山口あやでした!笑

昨晩の”みのペンウェンズデー”の『伝説のイス』事件から始まり。笑

違和感のあるイスでスタート((((;゚Д゚)))))))

詳細を知りたい方への手順

1.みのペンウェンズデー83日タイムフリーをする

2.オスペンギンでれすけさんのTwitterをみる

3.山口のTwitterを確認

4.#ラッキーナイトや#ハピパンのやり取りを確認いただく

 

 

これでだいたい朝に向かない伝説のネタが確認できます。笑

 

 

そんな8月のスタート最初のテーマは【箸で食べたいもの】

麺旅は山梨県の情報を!

ご当地のほうとう風ラーメンや人気店の情報ありがとうございました(`・∀・´)

さて、来週は祝日で山の日ですねo(*’▽’*)/☆゚

ってことでテーマは?

【山盛り】です!

モピパンらしく、山盛り、デカ盛り、メガ盛りネタもOKですし(‘●)

『身長150センチなのに、プロフィールに170センチって書いてます』とかめちゃくちゃ盛ったネタもおっけー笑

 

 

麺旅は・・・きました!

私の大好きなー【沖縄県】

美味しい沖縄そば情報や現地のラーメン情報待ってますよー(^。^)

今度は1週間後なのが寂しいですが、また来週よろしくお願いします(^○^)

 

 

子分、山口くん

最近の記事

バックナンバー