番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月01日(金曜日)

8月31日(木)放送後記&来週のテーマは?

やばいよやばいよー。

水戸で2日連続宿泊だから、余裕かまして茨城ナイト楽しみすぎて、ブログを忘れていたよー笑

楽しみの連鎖ですね((^Д^))

今日も皆さんのメールを皮切りに、京太朗さんのトークもヒートアップ!笑

反撃する山口はもっとヒートアップして、オーバーヒート!笑

さ、そんなわけで来週のテーマは少し素敵な話で癒されたいねってことで

【自分の好きなトコ】

について送ってね(●´ω●)

えー?あやの自分の好きなトコ、、、?

そんなとこ、全然ないよぉおお〜。

もー、あや、欠点ばっかりだしぃ?

自信ないよー。

って言っといて褒めて欲しいオーラ全開でぶりっ子しても、全く冗談にならないくらい自慢するところがないトコかな!笑

すごいだろ!

 

学麺のすゝるは、サッポロ1番についてメッセージ送ってくんちょ!

 

さ。こんなブログを書いてますが、明日はマイマイさんの代打で再び登場!笑

早くねっかなーと思ったのに、水戸ナイト楽しすぎてこんな時間だよ!

んじゃ、ねっぺ!

かえってどーも!!

代打、山口

最近の記事

バックナンバー