番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月24日(水曜日)

8月31日(水)のテーマは・・・?

LuckyFMのフワちゃんになりたいクマちゃ、、、ミジンコになりたい、いえ、とだPR大使になりたいくまきです。私は一体に何になりたいんだ・・・!

 

そしてミジンコの話をしていたら、たくさんのサイレントミジンコさん(今まで聴くの専門で、メールは出したことがなかったミジンコさんのこと)からメッセージが届きました。いや、まさかキングオブミジンコやミジンコの奥様からも届くなんて・・・タイムフリーしてみてね。

そして本日はいかちくわ記念日でした!(毎年8月第4水曜日はいかちくわ記念日なのです)だからといって特に何もしていません。いかちくわジングルが多めに流れたくらいです(笑)

さて8月最終日でもある来週のスピパン!テーマは「宿題発表-skit-」

 

【急募】今から始めて今日中に終わる自由研究

う~~~ん、、、、LuckyFM(できるならスピパン)を聴いてできることないかなぁ。(ない←)

番組の感想文?作文?もお待ちしています。読書感想文ならぬラジオ感想文ですね♪

 

その他、子どもながらに「なんじゃこりゃ」印象に残っている宿題。はたまたあなたが今抱えている宿題など教えてください。

ちなみに私は「コーナーのコーナーのプレゼント作り」「ヤバタビYoutube編集」という宿題を抱えています。あと個人的にはコンタクトの中和剤を買うという課題も・・・なんか話が脱線している気もしますがとにかく宿題にまつわる話お待ちしています♪

 

来週もよろしくね~~~~

最近の記事

バックナンバー