番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月27日(水曜日)

8月3日(水)来週のスピパンは・・・?

複雑な人生を装っているくまきです。

今日もお付き合いありがとうございました。

 

本日は昨日順延になった高校野球茨城大会決勝の実況中継があるため

9時55分までの短縮?濃縮?バージョンのスピパン。

20分なら20分の、55分なら55分のスピパン。

楽しんでいただけましたか?

 

お喋りモンスターと言われたりサイレンマスターと言われたり、

場内アナウンスのモノマネしたり、ミジンコのモノマネしたり、

なんだか私はずっと楽しかったよ~~~~!

いつか真衣さんとミジンコの番組やりたいなあ(*’ω’*)

 

さて来週のテーマは『三十路ボンバイエ』

だんだんと三十路という文字が見え始めているヤバパソ&ヤバスタ

そんな私たちに三十路のアレコレ教えてください♪

あ、できるだけポジティブな内容でお願いします(笑)

 

他にも「三十」にまつわる話、「ミソ」にまつわる話

はたまた最近「ボンバイエ」って言ってしまうくらい嬉しかったことなど

とにかくテーマにこじつけてもらえたら何でもオッケーです(笑)

 

 

そして来週は「コーナーのコーナー」やる予定です。

あなたのご参加お待ちしています!

来週もよろしくお願いします~~♪

最近の記事

バックナンバー