番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年07月29日(水曜日)

8月3日と8月4日のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆様こんにちは!

夏が~~~来る~~~☆☆☆

 

さて、テーマをお知らせします!

 

8月3日(月)は「ビフォーアフター」

 

なんということでしょう・・・

・梅雨バテで10㎏の減量に不覚にも成功

・成人式でしばらくぶりに会った清楚な同級生がとんでもないギャルになっていた

・見本を見ながら作ったのに全然違うものが誕生した

 

などなど、皆様の劇的?!ビフォーアフターを教えてください!

 

8月4日(火)は「箸・橋・端~イントネーション~」

 

茨城県民にはむずいべ(´・ω・`)いじやけっちゃーよ・・・

 

・難解なイントネーションの言葉

・方言だと知らずに使っていた言葉

・茨城県民ならではの会話での出来事

・この言葉の正しいイントネーションを教えてください!

 

などなど、私たちとイントネーションについてとことん!ひも解いてみませんか?

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしております♡

 

それでは!また次回!KATSUMIさんと大島千穂でお送りします!!

 

 

最近の記事

バックナンバー