番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月29日(火曜日)

8月29日(火)&30日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきです❤️

リクエストTuesday🧀

テーマ『焼き肉』

沢山のメールを頂きました!🍖

お腹空いてしまうよね〜〜!

『恋の魔法』へのリクエストも

たくさんありがとうございました☺️🎀

急遽弾き語りで(…!!!)スローな感じで

フルバージョンをお届けしました🌻

ギターはKATSUMIさんです🎸

もしよければタイムフリーでお聴きください☺️

https://radiko.jp/share/?t=20230829112356&sid=IBS

来週のテーマは『計画と実行』

旅行する時は計画する派?🧳

1日の予定はどうですか?✏️

そして気になるのはその実行率!笑

私は夏休みとかは1日の計画を立てて

そのまま放り出すってことを

何度もやったことか(笑)

来週もご参加お待ちしています!


今日は大喜利Wednesday✨

運動バカあるある盛り上がりましたね⚽️

音声組も傑作揃いだったね〜!

来週のテーマは『Summer Study〜夏のお色気大賞〜』

水曜ハピパン的には

“Study=お色気”なので

あなたの夏のお色気な思い出?

今までのStudyな思い出?を

ぜひ教えてください🌻

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー