番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月25日(木曜日)

8月26日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

ハピパン金曜アシスタントの

菊地真衣です。

 

明日8月26日のテーマは 

【フィギュア】です!

 

このテーマのために

埼玉の実家にエヴァのフィギュア取りに帰りました。(我ながら行動力)

同時に愛犬をもふって吸い込んで癒しチャージもできたので良かったです!!

(そっちがメインだった可能性も)

 

ではここで実家にあるMY学習机の引き出しを見ていただきましょう。

/ババーーーン\

(いや勉強しろ!!!!ってツッコミを入れたい)

 

 

ここに入っているもののほとんどが中学時代にやったガチャガチャなので、

同じのがいくつもあったりしています。

 

エヴァのキャラのフィギュアしかないのですが、

なかでも好きなキャラクターが綾波レイと渚カヲルで。

 

カヲルくんにいたっては本当に好きすぎて

ガチャガチャなのに愛の力で1発で引き当てて

中学の制服のベスト下のブラウスの胸ポケットに忍ばせて

登校していました(黒歴史)

 

私の青春を支えてくれた大切な彼氏です(?)

 

ま、そんなカヲルくんも結果的に

無造作に引き出しに押し込まれているんですけどね。

 

 

みなさんのフィギュアといえば!?のエピソード

お待ちしております!!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー