番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月25日(木曜日)

8月26日金曜日テーマ(C=(C=(‘;’)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地です。

 

あしたのテーマを紹介します。

8月26日(金)

『あの時の あの一言。。。』

8月26日

です!

 

 

あの時のあの一言が泣けた。

あの時のあの一言が笑えた。

あの時のあの一言は辛かった。

あの時のあの一言で頑張れた。

あの時のあの一言で目が覚めた。

あの時のあの一言で悔しくなった。

あの時のあの一言がきっかけだった。

あの時のあの一言が今も心に残っている。

あの時のあの一言が悔やまれる。

あの時のあの一言があったから、今の自分がいる。

 

 

 

一言って、小さいようで、おおきな力を持っていますよね!

アナウンサーになることができたのも、同級生の一言がきっかけでした。

小学生のころに言われた

『まいちゃんの声きれいだね!』

いままであまりほめられたことがなかったのでうれしくて、

それからずっとアナウンサーになることを夢見ていたのでした。

 

もちろんプラスな一言ばかりではありませんでした!

たとえばある程度大きくなった頃(高校とか大学とか)

『まいにはアナウンサーは無理でしょ~』

この一言は私の心にに火をつけました。

 

絶対なってやる

思いました。笑

 

 

 

あなたの中の

『あの時のあの一言。。。』

お待ちしております。

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(C=(‘;’C)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー