番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月18日(水曜日)

8月25日(水)来週のテーマは・・・?

パンツを咥えて歩いていた仲間は

結局見つからなかった、くまきです。

「自分の普通は他の人にとっての普通ではない」ということを

改めて実感する出来事となりました。

 

さて来週のテーマは『あなたお湯ですね』

・・・???相変わらずなテーマです。今更ですが(笑)

 

ヒント:テーマの「あなた」「わたし」に置き換えて

わたしお湯ですね」が答えになる質問を考えると

テーマの可能性が広がりそうな予感です。(斬新なテーマメールの導き方!)

 

例えば、、、、

お茶漬けは水派?お湯派?(わたしお湯ですね)

水風呂は好きですか?それともやっぱりお湯ですか?(わたしお湯ですね)

卵は水から茹でますか?お湯が沸いてからですか?(わたしお湯ですね)

朝飲むのはお水ですか?お湯ですか?(わたしお湯ですね)

 

・・・なんかそんな感じです!(笑)

 

 

お互い体調崩さないよう気をつけながら

来週も変わらずご参加いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー